11月22日

イメージ 1

今日も研究だー。

作ったプログラムによる処理結果を確認したり、処理時間を計ったり。
後は、自分が5年になるときに先輩から引き継いだプログラムを引っ張り出してちょこちょこ改造してました。
自分の考えた手法と過去の手法を比較するのも大事なのさ。

あー、学位試験の勉強もしないとなー。


放課後は友人の研究室でスリザーリンクで変なことやって遊んでました。
画像はその成果。友人命名、逆ザーリンク。
スリザーリンクの×マークと線を逆にして解いてあります。こんなの初めて見ました。
以前自分がやった、×マーク無しで解くのが普通に感じます。
ちなみに画像はスリザーリンク コスモスさんで公開しているスリザーリンクの問題です。

あぁ、明日からは三連休で嬉しいなっと。