3月29日、カラオケと無限プチプチとQMAと

イメージ 1

今日は、高専本科時代の友人らと遊んできました。
ま、例によって私の地元の駅前でカラオケとかゲーセンとかですけど。
修了式のあとに行ったカラオケのときは喉の調子が悪かったですが、
今回はそんなこと無かったので気持ち良く歌えましたね。

カラオケ後はゲーセンなどで遊んでいたわけですが、
某ゲーセンのクレーンの景品になっていた無限プチプチ(ぷち萌え)が一発で取れました。
こう、後ろのほうを持ち上げて手前に滑り落とす感じで。
狙ったとおりに取れてびっくりしました。
ちなみに取ったのは幼なじみ編。
正直欲しいのはツンデレ編ですけど、取れる位置には無かったですねぇ。

QMA5は魔導士1級の昇格試験に入りましたが、先は長そうです。
ミノタウロス組で優勝するどころか、ガーゴイル組に落ちてしまったので……



ところでお知らせです。
4月からは毎日書くのはしんどくなりそうなので、
日記らしきものはmixiに引っ込めて不定期更新にしようと思います。
悪しからず。