8月3日

イメージ 1

イメージ 2

今日は、内定をいただいた会社の夏のイベントに参加してきました。
夏のイベントと言っても、早い話が宴会です。

そしてただの宴会ではなく屋形船!
これはなかなか出来ない体験ですよ。

社員の方々ともいろいろ話すことが出来ましたし、楽しかったですね。
私の方からももっとバンバン話せれば良かったんですが……
口下手なもので……

屋形船からの夜景も一応撮ってきました。
私の携帯では所詮こんなものですけど。夜景を撮るなんて、ムリです。
一応、周りの屋形船とフジテレビなんですけどね。


さらに内定者数について驚愕の事実が判明しちゃったり。
ま、それはまだ確定したことではないですし、あまり気にすることでもないんですが。



あぁ、もう日付変わっちゃったよ。