8月2日

今日は久しぶりに授業がありました。
なんか異様に人が少なかったですね。
テストさえ終わってしまえばもうどうでもいいということでしょうか?
ま、うちのクラスの人たちは真面目にも9割くらい来てましたけど。

その授業、環境工学特論なんですが、先週受けた期末テストも帰ってきました。
普通に良い点だったので満足です。
計算問題のケアレスミスで減点されてたのには参りました。
年間量を出せってのに、365掛け忘れてるとか……。ひどいね……。


ついでに今日は学校の部屋の蛍光灯がおかしかったですね。
突然明かりがつかなくなりました。
ホント突然だったんですよ。
PCは大丈夫だったので、AC100Vは生きているわけで。
蛍光灯の方だけ電気が来なくなるとか、私にはもうよく分かりません。

なんか近くの他の研究室とか、教官室もそんな感じだったみたいです。
クーラーがつかなくなった研究室もあったみたいです。お気の毒に……。

1時前くらいにその状態になって、少なくとも5時くらいまではそのまんま。
もう直ったかなぁ?