7月13日

今日はガウシャンノイズとか調べてました。

自分の研究とはほとんど関係ないんですけどね。
研究室仲間が必要としていたので。
結構一緒になって調べてました。
なかなか良い資料が見つからないのよねー。


あとは、久しぶりに電気回路を解いてました。
トランス付きの電気回路なんて、ホントに久しぶりだなぁ。
でも意外と解けるもんだ。時間かかるけど。

まだ途中だけど、あとちょっとで解けます。



そんで、見てて面白かったもの。
ボーリングで普通はやらない変わった投げ方のスゴ技
なんかもう投げ方が良く分かりません。
「隣のレーンのピンも倒す」が凄かったです。
ピンってあんなに飛ばせるものなのか……