7月12日

今日は、共同研究をさせていただいている企業の方々とのミーティング。

メンバーは、企業側から二人、うちの先生、そして私と後輩一人。
私と後輩はほとんど居るだけでしたね。
多少受け答えはしましたけど。

話し合いが終わった後は、現在作っているプログラムをデモしました。

ミーティングはそれで終了。
まぁ、そんなものです。

プログラムの完成はまだまだ遠いんですよねぇ。
成果が出るのが前提では無いとは言え、とりあえず精一杯やらないと。



終了後は、一緒にミーティングに参加した5年生と結構話してましたね。
今5年生がやってる実験課題のこととか、プログラミングとか、微妙にコミケトークとかもしちゃいました。
それにしても、私も良く知る元クラスメートの一人がコミケに売る側で参加していることが発覚。
その人の話題が何気なく出たと思ったら、後輩が知ってるんだもん。びっくり。
今度スペースを教えてもらう約束をしたので、夏コミの時には行って驚かせようと思います。