6月20日、いきなりなボウリングとか

今日は突然の誘いを受け、専攻科の友人&後輩とボウリングに行ってきました。
一緒に行った皆さんお疲れ様です。

私含め途中で抜けた方々以外はまだ遊んでるんでしょうか?


二ヶ月弱ぶりのボウリングでしたが、1ゲーム目から自己ベスト更新。
スコア154。こんなの高いの初めてだわ……。
今までのベストは131だったので、一挙に20もアップ。
ダブルの後にガター取ったりもしましたが、後半の5連続スペアが効きました。

全部で5ゲームやって、98とかも取りましたけど、アベレージ124.4。
前よりちょっと上手くなったかな……。にやり

とりあえずM井研の方々がとっても上手いのは良く分かりました。
180台とか……、すげーっすよ。


そんで、ボウリング後はアーケードのゲームへ。
クレーンの神だと思っていた人はゲーセンの神だと分かりました。
ビシバシチャンプがあんなに強い人を初めてみました……。

QMA一筋の自分ももちろん楽しみました。
皆を引き連れてQMAプレイです。
非常に強力なサポートの末、サイクロプス組で優勝、フェニックス組へと昇格できました。
サンキューだぜ、皆!
T田君、リュウゼツラン、ナイスでした!

QMAが結構真面目なクイズゲームだということは分かってもらえたかもしれない……。


私含め数名はその後に抜けてしまいましたが、他の人たちはカラオケに行くとか何とか。
平日とか明日も授業あるとかお構い無しなのね……。

いきなりの遊びでしたけど、楽しかったねー。