6月19日

東京高専の、知る人ぞ知る名物と言えば『傘ラジオ』。
その傘ラジオが、メ~テレの『げりらっパ』という番組で使われました。
6月12日の放送のときです。公式サイトのバックナンバーで番組の様子がちょっとだけ見れます。

当然のごとく、東京在住の私にはメ~テレは見れません。
という事で、今現在愛知在住の友人に録画してもらい、それを送ってもらうことにしたのでした。


ついさっき送ってもらったものを見ましたが……
さすが深夜のバラエティ番組。笑いあり涙なし色気ありの愉快な30分になってました。
バラエティと傘ラジオが、7:3くらいだったなぁ……

先生の反応を見るのはちょっと楽しみです。
がっかりしなければいいんですけど……