6月18日

とりあえず、パソコン酷使中。

そろそろ連続起動時間24時間くらいになるかと。

ちょっとでかいファイルを受け取るために頑張っています。
7割弱くらい済んだので、このまま無事に終わって欲しいです。


今日も学校ではプログラムをぺちぺちと打っていました。
コードを修正しては動かして確認、の繰り返し。
処理がだいぶ速くなったので、大量の画像に処理をかけるのは以前より楽になりましたが。


そんで、そろそろ学位のための学修成果レポートも書き始めなければいけないわけですよ。
自分のテーマは、集積回路設計とかその辺り。
今日はひとまず図書館で参考にする文献を借りてきました。
明日からは借りてきた本を読みつつ、ちょっとずつ書き始めよーっと。