3月17日・18日

昨日はとっても楽しかったですね。

昼前からうちに友人数人が集まりゲーム大会。
いつも通りみんなのゴルフ4で遊んだり、ニンテンドー64で盛り上がったり。
一番最初のマリオパーティなんかやったの久しぶりですよ。

そして夜には飲み会。
自分含めて6人という少人数の飲み会でしたけど、楽しかったです。
だいぶ久しぶりに会う人も居ましたし、特に仲の良い人が集まりましたし。
相変わらず私はあまり飲めませんけど~。
みんなすごいなぁ。ビールばっかりあんなに飲んで……。

飲み会のあとは、私は友人ひとりとカラオケに行きました。
2時間でも二人なら結構歌えますよね~。楽しかったー。

その後徒歩で家まで帰り、深夜2時前くらいに到着。
すぐ寝ちゃいました。

そんで今日はもう明日のお墓参りに行ったあと、明日の準備ですよ。
明日からは名古屋行きです。一泊です。学会です。
ま、準備と言ってもそんなに大したことは無いんですけどね。
忘れ物はしないようにしないと……。