2月11日、お勉強

つーわけで、今日はうちに友人が来て勉強してました。
期末試験近いしね。けっこー切羽詰りそうだしねっ。

英語のリスニングの範囲をBGMにしながら、一般力学とか電子材料プロセス工学とか応用解析学とか、いろいろやってました。
一般力学と電子材料は自分の中ではある程度目処が立った気がしますよ?
応用解析学と回路網学特論はまだ手をつけてないので、これから頑張ります。
英語は、範囲が広いなぁ。覚えるトコが多すぎです……。

っていうか早くテストの日程が知りたいです。
火曜には分かるでしょうけど、分かるのがテスト一週間前とか、遅すぎ。

しかしまぁ今日はホントに一日中勉強してたよ……。
テレビの電源入れませんでしたから。
いつもなら食後の運動くらいするんですけどね。バーチャルなテニスとかゴルフで……。