2月10日

3連休の1日目。
やはり連休の頭は心が休まりますね。
期末試験前だという問題点はありますが……。

今日は、駅前にお出かけ。
ま、何を買ったわけでもないですが、いろいろ見たいものを見てきました。

スマートメディアって高い……。
やっぱり普及してないメディアってダメね。

TOEICの本、沢山あるなぁ。
もっと時間のあるときにじっくり選ぶことにします。
もっとこう、私が欲しくなるような英語学習の本はないものか。
既知のものだと『もえたん』しか思いつきません……。軽くヤバイ?
いろいろ調べて評判のいい本にしましょうかね。

そういえば、某アニメショップに『おおきいおともだちのためのえろたん(仮)』っていうのが売ってました。
えろすな単語でえろえろみたいです(?)
ごめん。中身が想像できない。
発売は2004年。全然知らなかったわ。
ちなみに、これを出していた出版社はもう倒産しているそうです。