2月12日

3連休最終日。
そして明日は一般力学の期末試験。
レポートの提出も近いって言うのに……。
とりあえず明日の試験を乗り切るのが先決のようです。

でも、気分転換にレポートの課題も進めてます。
信号処理特論のレポートはもう書けます。
回路と入力の全組み合わせで出力できました。
出力波形が正しいかっていうとちょっと怪しいですが、間違っているとも言い切れない波形が出ているのでいいですよね?
特別実験のレポートは一応今週末提出なのにノープランです。
頑張ります。

英語の勉強ももっとやんないとなー。
TOEIC対策も必要ですが、そっちは今度本を見に行くとして、英語に慣れるためにいろいろやってみようかと。
そのいち。
英語のウィキペディアで興味のある記事を読む。コレとかコレとかコレとか。
……自分の好きなもんなら楽しく読めるのです。
そのに。
youtubeにアップされてる英語字幕のアニメを音声無しで見る。違法なもの使うのもなんですけど。
字幕が見辛いのが難点です。

どれも英語学習の効果があるかっていうと微妙だと思いますけどね。
ま、気分転換程度に。