1月27日

この一週間は結構意外に忙しかった気がしますね。
レポートの提出あったし、実験とか、共同研究の企業に行ったり。

しかし、もう少しすると期末テストが近づいてきたりしてますます忙しくなるんですよね。
あぁ、化学やら力学やらのテストとかももうすぐだし。
特別実験のレポートもそろそろ考えといたほうが良さそうだし。
毎度のことですが、いろいろ大変そうな予感……。
頑張ろう……。


今日は思いっきり遊んでしまったし。
QMA4は混んでいて大変なので、QMA3をやってみました。
さすがにもう3は空いてるんですよね。
データの引継ぎも出来るようだし、無駄にはならないので3をやってみたのでした。
キャラクターはシャロン。ある意味当然の選択です。つまり、ツンデレは正義。
うーん。やっぱりアーケードの格ゲーとかやるよりずっと面白いです。
芸能とスポーツにひたすら弱い自分を発見しました。

4ももう少しすれば設置するゲーセンが増えるだろうし、そしたらやってみよう。
それに、3は値下げしてるところもあって、結構お得なんですよね。
100円で2クレジットは嬉しいのですよ。