1月28日

今日もまったり。
ウェブラジオを聴きながら力学やら化学の問題を解いてたりします。
あぁ、英単語テストの勉強とかもしてました。

そしてどういうわけか夕飯に回転寿司を食べに行くことに。
うちの家族はどうしてこう突然なのでしょう。
ま、寿司は好きなので問題ないですけれど。

やっぱり寿司はおいしいなぁ。
はまちがいいですね。後はサーモンとか。つぶ貝とか。
相変わらずマグロには手をつけなかったな。
今日は生ずわいがにが良かった。
口の中で溶けるね。さすが一貫100円の皿。

それにしても、最近の回転寿司は変わったものが流れてますよね。
ハンバーグとか、赤かぶとか、焼肉っぽいのもあった気がする。
うーん。おそらく手をつけることは一生無いだろうなぁ。