1月26日

金曜は朝一の授業はないので少々まったりできます。
今日も朝から学校には行きましたけど、研究室で音楽聴きながらだらだらとプログラム作ってました。

授業の前には図書館で英語多読用の本も借りたり。
先週から今週にかけては全く読んでなかったので、今度は読まないと。
今まで沢山読んでたシリーズには面白そうなのが少なくなってきたし、次は映画のもので攻めようかな。
まずはE.T.にします。
他にも読みたいのはいろいろありましたね。
ドラゴンハートとかジュマンジとか。

そんで数学の授業。
フーリエ級数とか熱伝導方程式とか。
午後は実験。
PostfixとかapacheとかPHPとかMySQLとかの設定。

うん。いつも通りだ。

今日は帰りは八王子駅前に寄り道。
QMA4やりたいなぁ、と思って駅前のゲーセンに行きました。
が、さすがに稼動直後なので人が並んでました。
空いてる時間ってないのかなぁ?
やっぱ並んで空きを待つしかないかなぁ。
初プレイはまだ先になりそうです……。