1月24日、ミラクルな味

イメージ 1

イメージ 2

さて、写真でも分かる通りまた変なものを飲みました。
変とか自分で言ってますけど、Fantaの味のバリエーションは結構好き。
ホワイトバナーナとか意外と良かったし。

今回は、
Fanta いちご♡クリームソーダ
MITSUYA 白いサイダーいちご

苺ずくめでした。
白いサイダーいちごの方はちょっと飲ませてもらっただけなんですけどね。


Fantaいちご♡クリームソーダは炭酸きつめでかなり甘い。
本当に練乳をかけた苺の味がしました。
無果汁なのに、化学の力はすごいですね。

MITSUYA白いサイダーいちごは、微炭酸にほんのり苺味。
あえて言うならカルピスソーダをちょっとだけ苺風味にした感じ?
こっちのほうがさっぱりした味で飲みやすかったです。


うん。やっぱり白いサイダーいちごのほうがいいです。
いちご♡クリームソーダは味が強すぎて飲みにくい感じがしますね。
残念ながら今回のFantaはちょっとはずれでした。次の味に期待。