1月23日

火曜日は疲れる。
午後一の授業はちょっと寝そうになりました。
ちょっとぐらっときた気がします。

今日は特別演習のレポートも無事提出して一安心。
これでちょっと余裕が出来る気がします。
ま、期末テストも近づいてきたし、またすぐ忙しくなる予感でいっぱいです。

それにしても、最近研究室で静電気を受けまくってます。
今年の冬はどういうわけか静電気ばっかり。
机の縁にある金属部分に触ってびりっと。
研究室にある水道の蛇口を触るたびにびりっと。
触らなければいいという話ですが、蛇口を触るのは避けられないわけですよ。
もうね、恐る恐る飛行石に触れるムスカ大佐のようですよ。
恐る恐る触れたって静電気は来るんですけどね。