1月22日

月曜は眠いのです。
まぁ今日は珍しく朝の授業で船を漕ぐことはありませんでしたけど。
でも授業が終わって研究室に帰るとき、教室にマフラー忘れたし。
ぼーっとしてることには変わらないようです。
おかげで余計に歩いてしまった。
研究室から教室って遠いのよ……。

実験なんかも進行中。
先生が非常に忙しいので不定期にやってます。
めんどくさいことこの上ない。
今日はサーバーを立てる為に、FedoraCore6というOSのインストールと設定をやってきました。
全部コマンドで操作するって大変なのね……。

明日は特別演習のレポートの提出日だし、木曜には共同研究する企業に行くことにもなりましたし、今週もいろいろと忙しくなりそうです。


忙しいといいつつも、TECHGIAN3月号はしっかり購入。
キミキス』ちょっとおまけ劇場Vol.2が付いています。
……まだVol.1やりきってないですけど。
Vol.2には一番のお気に入りキャラ・咲野明日夏嬢のシナリオがあるのでプレイするのが楽しみです。
さっさとVol.1を終わらせてしまおう。