12月9日

待ちに待った冬コミカタログCD-ROM版発売です!
と、いうか今日たまたま某アニ○イトに買い物に行ったら、発売日だったわけですけど。
冊子版はとっくのとうに発売してたんですね。全然知りませんでした。
そういうわけでさっそくCD-ROM版を購入。
今度ゆっくりサークルチェックしよっと。

…今はそれよりレポートと化学の勉強です。

それにしても、今日は100円ショップでWordとExcelのガイドブック(中級編)を買ってみた。
いつもは気にしてなかったんだけど、目に付いたので中を見てみると、なかなか充実した内容。
当然知ってることも沢山載ってますけど、知らなかったことも沢山載ってますね。
間違いなく100円以上の価値があると思いました。
100円ショップ侮りがたし。