12月8日

中間発表終了!
これでようやく肩の荷が下りましたわ。
思えばここ二週間、発表要旨書きとパワポ作り、発表練習で慌しい日々でした。
なんにせよ、つつがなく終わったので良かったです。

これで懸案事項がひとつ減ったわけです。
年内に残る懸案事項は、レポート×2、化学特論のテスト、英単語総合テスト、TOEIC団体受験。
ふむ、意外と多いな。
とりあえずこの週末はレポートのひとつをやらなければなりません。
月曜が提出日ですから……。
がんばろ。

サモンナイト4~。
ユエル登場。
いや、前情報なしで突然前作のキャラクターが出るとワクワクしますね。
これからどうかかわってくるのやら。
それに、今回はギャラリーもなかなか面白いです。
設定イラストの「傀儡戦争」なんかはさりげないファンサービスでしたね。
そっかー、サモンナイト3のアズリアは将軍になったんですかー。
傀儡戦争には先生も参戦してたんですね。ウィスタリアス懐かしー。