12月10日

今日は比較的過ごしやすい気温でしたね。

最初に天気のことを書くのは、他に書くことが無いとご理解ください。

まぁ今日はホントに書くことが無くてねぇ。
ほとんどレポート書きに費やしてるし。
このペースで進めば、明日の提出には間に合いそうです。
しかし、明日は英単語のテストなんかもあるので多少はそっちもやらないといけません。
しかも、明後日には化学のテストがあるのでそこそこそっちもやっときたいです。
あぁいろいろ大変だ……。

そういえば、くだらないことがひとつ。
現在、ウィキペディアのトップにある『秀逸な記事より』の欄で我が街『八王子市』が紹介されてます。
さすがに秀逸な記事だけあってすばらしい情報量。
20数年間住んでいる私が読んでも新しい発見があります。
……どうでもいいですね。
いつまでトップページにあるか分からないし、八王子博士になりたい人だけ読んでみてください。
国産ネクタイの製造シェアが日本一とは知らなかった。