11月12日

祖父が参加している作品展の片付けの手伝い、でした。
まあ絵を一枚運ぶだけだったんですけどね。

で、そのままムラウチに行ってDELLのパソコンを注文。
店員さんともちょこちょこと話した結果、11万弱くらいで落ち着きました。
なんだかんだで結構たっかいパフォーマンスになった気がする。
そう、WindowsXPなら十分すぎるくらいのスペック。Vistaでもどうにか不自由なく動くくらいのスペック。
これで届くのは10日から二週間後。楽しみだな。
部屋片付けて置き場所を作っておかないと。

そういえば、ムラウチと気軽に書いてこれが電器屋だと分かるのはきっと地元が私と同じ人なんだろうなぁ。