11月5日

文化祭二日目。もしくは最終日。
今日は一日研究室にいる事になるかと思ってましたが、昼前にうちの家族が来てからはそっちに付きっきりになってましたね。校内各所の展示物を案内して回ってました。
妹の実験の発表を見たり、うちの研究室の展示を見たり、機械実習工場を見に行ったり、吹奏楽部のフロアマーチングを見たり。最後のやつがメインイベントだったんですけどね。
フロアマーチングは毎年素晴らしいですねぇ。ここ数年は妹も出ているのでなお見る楽しみがありますし。

うちの学科の企画も結構盛り上がってたなぁ。
主に電子工作キットの販売なんですが、どれもあっという間に売り切れたみたいです。
1500円という高額商品であるオセロゲームも販売開始と同時に売り切れたようです。
作ってみたいなぁオセロゲーム。
いや、むしろあるものを作るより自分で何か考えるほうが面白いですね。
アキバに行く口実を作るためにも、何か考えよっかなぁ。