11月4日

文化祭初日!
とりあえず学校に行き、それなりに楽しんできました。
友人のやっている模擬店の杏仁豆腐も食べたし、たこ焼きも食べたし。
あぁ、焼きそばとチョコバナナはまだ食べてないな。
久しぶりに会った元クラスメイトたちと、午前中はクラシックコンサート鑑賞、午後はボーリング、カラオケ、食事etc……。楽しい時間が過ぎるのは早いなぁ……。
これでみんなと次に会うのは12月にやるであろう飲み会ですかね。
1ヶ月ちょっとくらいならすぐに過ぎそうなものですけど、12月の始めには特別研究の中間発表が…。
今月は準備で忙しくなりそうです。ああ大変だ。

明日も文化祭。
明日は主に研究室の展示の方にいることになるんだろうなぁ。
吹奏楽部によるフロアマーチングにはマイシスターも出ているのでそれだけは見に行きますけど。
フロアマーチングは毎年見ているし、今年も楽しみなのです。