10月7日

まったりゆったりの土曜日。
昨日と打って変わって外はいい天気になりました。
前線は関東を抜けてもっと北へ行ってしまったようです。
この調子で来週はいい天気が続くといいですな。

今日は撮り溜めたアニメを見たり、ゲームやったりしてただけ。
みんなのテニスをやりきってからは、もっぱらみんゴル4とトルネコ2。
この二つはいくらやっても飽きないので。しかもトルネコ2は久しぶりに遊ぼうと思ったらデータが壊れていたので最初からやり直し中。
やっと不思議のダンジョンの80階まで到達して封の剣と印の盾を手に入れたのでこれからは大分楽になります。不思議のダンジョンはさっさと奥深くまで行ってしまって、他のダンジョンに行こうっと。