7月6日

講義が無い日はまったりしてますねー。
講義無いっていっても研究やりに学校には行きますけどねー。

とりあえず学校の図書館でC#の本も借りてきたし、ちまちまと読み進めようと思います。

そして今日はもう書くことがないよ。
無理して書くならワールドカップ
ワールドカップは残すところ決勝のみとなりましたね。
準決勝のドイツ対イタリアはドイツ勝利を予想していたので最後のタオルは無しになりました。
まぁ延長まで行ったので結果的にはワールドカップチャレンジ的には引き分け扱い。勝利の予想しか考えてなかった自分では結局外れなんですけどね。
タオルは今まで3つ当てたし、満足です。
決勝はイタリア対フランス。さてさてどっちが勝つんでしょうか。