6月16日

あう。金曜はやはりダラダラですね。
1・2限の英語の授業をこなしたあとは何となく過ごす感じです。

昼前には学校の近くにあるイトーヨーカドー及びセブンイレブンまで友人と散歩に行って、偶然に見つけたエア・ギアの新刊とか、ブラジルのチップの付いたアクティブダイエットを買ったりしてました。

ワールドカップのチップはブラジルで9枚目。
今まで買ったのは、ポーランド、ドイツ、チェコスウェーデン、トーガ、イタリア、イラン、オーストラリア、ブラジル。集め方にまとまりは無いですね…。うーん、後は日本とかイングランドが欲しいな。
友人の中には、もう残るは一つとかいう人もいます。
そこまで集める気合と瞬発力は自分にはありませんでした。

ワールドカップ勝敗予想、私の第三回戦。
イングランドとメキシコとチェコが勝つと予想しています。
とりあえず今朝、イングランドは勝ってくれました。
今晩、というか明日の早朝にはメキシコ対アンゴラの試合があるので、ぜひメキシコに勝ってほしいです。そしてアメリカに勝った勢いでチェコにも勝ってもらって、2枚目のタオルが欲しいです。