6月17日

何も無いなぁ。
特に何も無い。
どうにか外には出ました。
本屋に行って、そのついでにサイクリング。
サイクリングと言っても、かなり遠回りして家に帰っただけですけれど。

とりあえず、画像処理の英文を読んだり、英単語を覚えたり、数学の勉強会でいつ順番が回ってきてもいいようにうちのテーマである『非線形計画問題』について調べておいたり、特別研究を進めたり、いろいろやらなきゃならんことは多いです。
来週の日曜はTOEICだし、そのための勉強もしなきゃなぁ。

飽きずにワールドカップチャレンジ。
あぁぁ。メキシコとアンゴラ引き分けやがった……。
次の予想に想いを馳せることにします。
応募するのはこれからです。
今度は勝利だけじゃなく引き分けも考慮にいれようかな…。