1月20日

 明日からはセンター試験が始まります。といっても自分は何も関係ないんですが。友人が一人受けるので頑張ってもらいたいものです。明日の天気予報は雪。各地で雪対策が行われてるようですね。関東でも雪が予報されていますが、果たして本当に降るでしょうか。今年のセンターは、雪とかリスニングとか、いろいろと大変そうですね。

 そして今日の学校帰り、何気なく家の近くの古本屋に寄ったら、50%OFFのセールをやってました。いや、突然すぎです。セールの理由はわかりませんでしたが、まさか閉店するんだろうか。まぁとりあえずラッキーってことで、かねてから買いたかった本を何冊か買ってしまいました。
 買った本。
 ゆびさきミルクティー 2~4巻 (宮野ともちか)
 ういういdays 1巻 (犬上すくね)
 ラバーズ7 2巻 (犬上すくね)
 想うということ (犬上すくね)
 未来の恋人たち 改訂版 (犬上すくね)

 ラブコメばっかり……。最近は犬上すくねさんにはまっているのです。