12月31日、大晦日

 ついに今年最後の日。大晦日ですね。
 なんかもう、今思えば今年もあっという間だった気がします。
 いろいろあったなぁ。ホームページ作ったり、卒研が始まったり、ブログも始めたし、初めて冬コミに行ったり。良くも悪くも充実してたと思います。

 と、まぁ、あまり書くことも無いわけなんですけどねぇ。
 
 それじゃあ、今年の面白かったアニメ。現在放送中含む。
 AIR
 フタコイ オルタナティブ
 交響詩篇エウレカセブン
 攻殻機動隊 S.A.C 2nd GIG
 バジリスク 甲賀忍法帖
 かみちゅ!
 ぱにぽにだっしゅ!
 GUN×SWORD
 SHUFFLE!
 ARIA The ANIMATION
 IGPX -Immortal Grand Prix-
 魔法少女リリカルなのはA’s
 BLOOD+
 蟲師
 この辺りは、毎週楽しみにして見てた。下半期が多いな。一番を決めるなら、ダントツで「なのはA’s」。そして、「AIR」、「GUN×SWORD」と続いていく。1月になればまた新しいのが次々始まります。自分の注目作は「Fate」と「かしまし」。楽しみです。

 結局最後までこんな話題しかないわけですけど。そんなこんなで今年ももうすぐ終わります。