12月8日

 お、気付けば「テイルズオブジアビス」の発売まであと一週間です。
 テイルズオブジアビステイルズオブシリーズ10周年の記念作。レジェンディアはなんだったんだとか思いそうですが、あれはまぁ、作ってるのもテイルズスタジオじゃないですしね。無かったことに・・・。
 それはもう大変に期待しているわけですが、ぜひとも期待を裏切られないことを祈ります。

 さて、今回の世界観ももちろん純ファンタジーテイルズオブシリーズおなじみの世界を二分する勢力は、今回は、キムラスカ・ランバルディア王国とマルクト帝国という二つの大国。この二つの国が危うい平和の均衡を保っている世界です。
 いやぁ、どんな物語を体験させてくれるのか、今から楽しみです。