12月7日

 朝起きるの遅かったので、学校行くのも遅かったし、今日は卒研進まなかったなぁ。
 明日は普通に始業の時間に行く予定だし、ちょっとは進めたいですね。
 っていうか、今度の土曜までに提出するレポートもあるのでそっちも進めなきゃです。まぁ分量もそんなには必要無いのでそこそこ書くくらいにしときましょう。
 
 今日は家に帰るのが5時過ぎくらいになったのですが、外寒っ!
 もうすっかり冬ですね。そろそろ自転車通学がつらくなってきます。自転車乗ってると風が寒い寒い。今年は雪降るかなぁ。雪降ると地面が凍って、自転車での移動が危なくなるので雪はそこそこにしといてください。マジたのんます。一体誰に頼んでるのかわかりませんが。