11月30日

 11月最後の日です。今年も残すところあと31日。思い返せばあっという間な一年だった・・・。もう最近は一年が過ぎるのが速く感じてしょうがないですね。
 明日からは日本各地でだいぶ寒くなるようです。風邪とかひかないように気をつけなければ。普段から注意はしてますから、ひかない自身はありますが。まぁ根拠の無い自信ですが。そして明日は後期中間試験です。まぁ楽勝ですね。1科目ですし。

 ところで、ゲームの話。
 minoriの作品である「はるのあしおと」がPS2に移植されるようです。発売時期は2006年春。これは、やりたいなぁ。最近はPCのゲームもすぐにコンシューマに移植されてうれしいですね。テレビとゲーム機のほうがいくらかやるきになるんですよ。わざわざパソコンつけてゲームをやる気にはあまりならないというか、やれる環境にないというか。
 オープニングムービーとか主題化とかも含めてとにかく気に入っていてプレイしたいと思っていた作品なので、続報に期待です。