11月29日

 明後日から後期中間試験ですが・・・。ぜんぜん緊張感がありません。
 1科目しかないのでしょうがないですね。しかもその科目もたぶん楽勝・・・。緊張感もなくなるわけです。それよりなにより今度の週末のロボコンのほうが楽しみですからね。今年こそ我が校が優勝だ! まぁ手伝いがあるのでゆっくり見ることは出来ないでしょうが。
 天気予報では週末は寒いようですが。朝早いので寒いとツライですね。今日、北海道では台風並みの低気圧が猛威を振るったようです。最大瞬間風速が33メートルって、たぶん自分は体験したことの無い世界です。苫小牧では全小中学校が臨時休校だったようです。苫小牧市は自分の住んでる市の姉妹都市なので、まぁ多少なりとも関係があるわけで、ちょっと気になりましたね。