11月28日

 今日も、ジャンプを買いつつ学校に行って、一日卒研。
 あぁ。卒研は行き詰るし・・・。まだ先は長そうです。気合いれなきゃな。

 今週のジャンプ。
 最近読まないマンガが増えてきた。そろそろ買うのをやめ時か?
 いやまぁ、面白いのがいくつかあるからまだ買いますけど。読みたいやつのコミックスをすべて買うより、まだ本誌を買ったほうが安いですし。
 ジャンプのマンガの自分のお気に入りは、ブリーチ、ワンピース、アイシールド21、なると。あと、太臓もて王サーガはさりげなく面白いと思う。
 一番はやっぱりブリーチ。かっこいいなぁ、一角。『龍紋鬼灯丸』ですよ。他の人たちの卍解より小さめ? ほかの隊長たちの卍解も早く見たいなぁ。浮竹とか京楽とか。
 やはり勝ってもらわないと話が進みませんので、はやいところ他の人たちの戦いも見せて欲しいですね。特に一護のとこ。グリムジョーは強いんでしょうから、激しい戦いのなること必至です。
 来週も楽しみ♪