11月25日

 毎日寒い日が続きます・・・。朝、通学途中の川沿いの芝生が霜で真っ白でした。朝方は0℃近いってことですか。寒いわけです。さて、今年の冬はどこまで寒くなることやら。

 北米ではついに「Xbox360」が発売されました。
 が、さっそく不具合の報告が出てきているようです。一部の所有者が「ゲームの最中にフリーズした」や、「ゲームプレイの最中に突然クラッシュする」などの報告をしているそうです。画面が突然真っ暗になって、暗号のようなエラーメッセージを吐き出すようですよ。
 マイクロソフトの広報担当者は「ごく一部」で起きている「孤立した問題」だと述べています。「Xbox」のときもディスクに傷が付くとか、いろいろ話題になりましたからねぇ。こっちも大きな問題にならなければいいですけど。まぁ自分にはあんまり関係ないですけどね~。次世代機もどうせ買うならプレステ3ですし。