ToHeart2 第8話感想

 第8話「すれちがう想い」

 姫百合姉妹の話。前編。
 どっちかっていうと珊瑚メインの話。でもまぁ、中途半端なところで終わるし、大したところは無かったかなぁ。最初の方は原作にも沿ってたし、いいかなって思いましたけど。下手に原作に沿うなら、完全にオリジナルのほうが見所があると、思うわけですよ。
 ま、来週にそのまま続きますし、面白い方向に挽回したらすごいですね。来週は瑠璃メインの話と遊園地ですか。イルファは出すのかなぁ? イルファ出さなかったら姫百合姉妹のルートは成り立たないと思いますがね。

 なんかもう、あまり感想になってない・・・。ぶっちゃけあんまり面白くないしなぁ。ToHeart2はラジオだけでいいかなぁ。