ToHeart2 第7話感想

 第7話「UFO」

 べんとら~。べんとら~。・・・もうそれだけです。

 ややアニメオリジナルの話。ゲームでもるーこのルートで天体観測はしてましたけどね。場所はたしか学校の校庭だったし、あんなにギャラリーはいなかったし。ゲームでの天体観測の目的は最初っからUFO探しだったか、それとも流星群だったっけか? もうあまり覚えてないなぁ。
 会長のスピーチとか、ゲームに出てきたイベントはいくつかありましたが、もう無理して入れようとしないで、完全にオリジナルストーリーにしちゃったほうがいくらか面白いんじゃないですかね。
 毎回、黒板の日付が出るのはまぁいい演出だと思います。ただ、前の回で出てきた日付なんて覚えてないですけどね~。誰かアニメ版のカレンダーを作ってくれぃ。

 来週は最後のヒロイン・姫百合姉妹です。ほどほどに楽しみにしときます。