11月15日

 寒いよー。雨が降ると凶悪に寒いです。
 今朝からはだいぶ厚着で自転車に乗るようにしたのでかなりマシになりましたが。
 火曜は授業があってメンドクサイですね。しかも、卒研、授業、卒研、授業って・・・。なおメンドクサイ事この上ないです。卒研と授業はまとまっててくれた方がいくらかマシなのです。卒研もなかなか進まないし、研究室内の報告会もせまってくるし、大変だなぁ。


 あー、大した事ではないけれど。昨日書こうと思って忘れてた。
 ぱにぽに20話は笑った。だって、CM前のアイキャッチとエンディング前がエウレカセブンなんだもん。ぱにぽにはガンジスとSHAFT、エウレカセブンボンズなのに。放送局も違うのに。ああいうのってどこまでやっていいんですかね? アニメどっちも見てる人しか分からんネタだし。いやぁ、面白かった。
 いや、そんだけですが。