10月14日

 はぁ、ついさっき学校から帰ってきました。いつもよりずっと遅いです。
 まぁ卒研中間発表も近いですし、その準備があるのでしょうがないですが。

 最近はまりだしたもの。それはインターネットラジオ。今までなんで聴いてなかったのか疑問です。もちろん聴くのはアニメとかゲームとかの番組ですけど。主にランティスウェブラジオと音泉ですから。
 お気に入りは、音泉はにはにラジオソルティレディオ、ランティスウェブラジオのねぶらです。はにはにラジオ野乃原結役の猪口有佳さんと仁科恭子役の岩居由希子さんの二人がそれぞれのキャラクターを演じながらやってます。声優さんの地の声を聴けるのもいいですが、やっぱりキャラクターで喋ってくれるのも嬉しいですね。