10月13日

 今日は何を書こうかな。
 とか何とか書いてすこしでも文字数を稼ごうとしてますが。

 ビデオiPodなるものが発表されましたね。2.5インチの画面でビデオも再生可能とか。さらにメモリ容量は30ギガと60ギガですか。うらやましい限りです。一応mp3プレーヤーは持ってますが、容量は所詮128メガバイトスマートメディアを使ってやっと256メガです。要領がウン十ギガバイトあってもそんなに入れるものは無さそうですが、さすがに128メガでは入りきらないので数ギガくらいはあっても良いですね。

 今日は午前中は卒研。授業はそれで終わりだったので、午後はサイクリングがてらかなり遠回りして帰りました。せっかく晴れてたしね。