10月5日

雨~。結構な大雨でした。
それでも雨の中学校に行って、少しばかり卒研をやってました。まったく、もうすぐ中間発表で、発表用の資料も作らなきゃならないのにあまり進んでません。どうにかしなければ。

そんで家に帰る途中でTUTAYAに寄って、「イリヤの空、UFOの夏」のDVD5巻、6巻をレンタル。さっきまで見てました。うむ原作通りのまとまり方で満足です。まぁそのせいで原作の面白さには絶対かなわないってことでもありますが。ストーリーのほうはだいぶ急いでましたから。やっぱり6話のOVAシリーズより13話のテレビシリーズでやってくれたほうが良かったかも、かも、かも~。

そして、今日の深夜は、アリア、灼眼のシャナ、IGPXの3作品です。