カプセルフィギュア「SHUFFLE! 時雨亜沙」

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

 バンダイの「萌・あ・ら・も~ど SHUFFLE!」より、時雨亜沙です。真面目でしっかり者だが、ノリの良さも併せ持つ甘え上手な先輩です。
 やっぱりSHUFFLE!はいいですね~。アニメもWOWOWで絶好調放送中です。ゲームもやりたいなぁ。やるにせよ、やらないにせよPS2版を待ちますが。なぜなら、自分の本命はこの時雨亜沙で、次に麻弓=タイム、カレハ、紅薔薇撫子、ネリネ、その他と続きます。ヒロインが少ねぇ・・・。麻弓やカレハはPS2版でないと攻略できないので、PC版にはあまりにも魅力がないのです。知ってる人しか分からない話ですみません。
 「萌・あ・ら・も~ど SHUFFLE!」はこれで最終回です。次は何が欲しいかなぁ~。ToHeart2とかかな~。

 ちなみにアニメのサイトはこちら → http://shuffle-tv.com/
 ゲームのサイトはこちら → http://www.project-navel.com/navel/shuffle/