10月1日

はいっ。10月になりました。
今月は卒研の中間発表もあるのでちょっと大変そうです。

やっぱり書く事無いなぁ。
ネタがないときは自分の近況と天気の話を書くといいらしいです。でも、よく考えたら普段から自分の近況しか書いてません。どうしたものか。

今日はガンダムシードデスティニーの最終回でしたね。大した感想は無いですが。
やっぱり主人公はキラだったのか?
シンって結構いらない子だったような気がする。結局あまり救われてないし。
っていうか最後に少しでも後日談を入れて欲しいのは自分だけなのだろうか。戦闘が終わったところでそのまま終わられてもねぇ。一番知りたいのはその後の世界なんだけどな~。