9月19日

テスト近いし、レポートあるし、そろそろ追い詰められたきたかも、かも、かも~。
とか言ってるくせに今日は駅前まで買い物に行ってたりしましたが。
秋に試験を受ける、MCAプラットフォームの問題集を買いました。2600円。
あぁ、生活するって物入りね~。
そのくせ偶然見つけちゃったSHUFFLE!のカプセルフィギュアとかも買っちゃってるわけですけどね。お金がなくなるわけです。
この土・日・月と結構暑かったですね。明日はとりあえず気温は低いようです。この調子で早く涼しくなって欲しいですね。
明日は学校で実験の追い込みをやってきます。

そういえば、ちょっと遅い情報ですが「I"s」が再びアニメ化されるらしいですね。前のアニメはオリジナルストーリーだったし、結局見てないんですけど、今回は原作どおりのストーリーだし面白そうかなぁ。絵はよさそうだし、伊織ちゃんは伊藤静さんだし、楽しみです。