9月20日

期末試験まであと二日!
今日は午前中は実験。特性は測定終了。音出しも完了。見事にステレオオーディオアンプが完成しました。後はレポートを書くだけです。それが一番めんどくさいんですけどね。
午後は試験勉強、といいたかったのですが結局ゲームに・・・。まずは友人Mとプラトニックフィギュアーの続き。とりあえず負けました。続いて、友人Kも巻き込んで試合開始。一人だけ居るコンピューターを早々に片付け、プレイヤー三人の勝負に。現在、自分と友人Mが消耗戦に突入して潰し合ってます。残った方は友人Kに勝てそうにありません。もうだめだ・・・。
俺は勉強しないで何やってるんでしょうか。そろそろ本格的にレポート書きと勉強を始めなければいけません。とりあえず木曜の試験を乗り切れば三連休なので頑張ります。

ちなみに友人とプレイしているシミュレーションゲームプラトニックフィギュアー」はこちらで紹介を見れます → http://www.interq.or.jp/green/matcha/pf/index.html