カプセルフィギュア「SHUFFLE! 芙蓉楓」

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

 バンダイの「萌・あ・ら・も~ど SHUFFLE!」より、芙蓉楓です。アニメも放送中のPCゲーム「SHUFFLE!」に登場する、頭脳明晰・運動神経万能・容姿端麗・家事抜群で通っている学園内にファンクラブまで存在する絵に描いたようなヒロインです。さらにややドジな所もある無敵な人です。
 珍しく欲しくなったフィギュアだったので、見つけて即買いでした。さすがに300円だとよく出来てますね。顔も丁寧に出来てるし。一見分割されてないように見えるのも良いと思う。他の三つ(リシアンサス、ネリネ時雨亜沙)も集めたいな。