9月14日

今日の授業は眠かった。ホントに眠かったよ。てゆーか寝かけた。絶対意識のない数秒が何度もあったね。期末試験代わりのレポートも出たし、ムズイし。もういやになりそうですね。

今日は懐かしいものをみた。朝、友達の卒研室で発見したビデオを見てみたら「耳をすませば」が録画されてた。そのまま始業まで視聴。しかもそのビデオに録画されていた「耳をすませば」は公開された次の年、地上波初登場で金曜ロードショーで放送された時のものだったのだ!
公開は1995年なので1996年に録画されたビデオということに・・・。よくちゃんと見れる状態で残ってましたね。

明日からはちょっと涼しくなるらしい? 今日も暑かったですからねぇ。
明日も頑張って学校に行きます。