9月8日

昨日の大雨とうってかわって、今日は快晴でしたね~。
まさに雲ひとつない空でした。何もそんな日に防災訓練をやらなくてもいいじゃないか。もぅ、うちの学校はこれだから・・・。
というわけで、9月にもなってちょっと焼けたかもです。
はぁ、卒研進めなきゃいけなかったり、もうすぐテストとかで最近疲れるなぁ。でも明日はテニスができるので頑張っていこうと思います。疲れるって言ったってアニメみるとかゲームする時間は惜しまないんですけどね。
テイルズオブレジェンディアはキャラクタークエスト・クロエ編プレイ中。クロエ編はもう少しで終わりそうだな。うん。
そういえばテイルズオブジアビスの発売日が12月15日に決まりましたねぇ。テイルズ、ペース速いですね~。今度は藤島康介さんの原画でシンフォニア作ったチームの作品なので楽しみです。